
--.--.-- *--

・・・

2009.07.01 *Wed
1つ歳とっちゃいました・・・



|彡シャ
CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (16)  TRACKBACK (0) 

2009.06.12 *Fri



ふわです





今日公開テストですよね

って
始まりたかったのにこれなんですか・・・

WS000266.jpg


(゜-゜)?



いつも通りで何よりです。


称号やマップMOBわき修正とかなんですね

気になるのはこれかな・・・
ファーストポータルNPC登場!
  ・各地にいる関連NPCにGoldを渡す事で特定の戦闘MAP等に移動が可能です。

スフィアで2つしか記憶できないので
・ソロ狩場
・秘密
・壊れた道

の3つだとどうしても上2つ優先しちゃいます
まだどういうのか詳しくは分かりませんが・・w
ていうかどうしてお金必要なんだろって思います(゜-゜)


今回のメンテは称号くらいしか得しないや(ノ_<。)






最近地味ーーーにお小遣い稼げてるかも
RedStone 09.06.04[00]
RedStone 09.06.11[06]
RedStone 09.06.10[02]
RedStone 09.06.10[01]
RedStone 09.06.09[04]
RedStone 09.06.08[04]

Gv代くらいになればいいんですヽ@(o・ェ・)@ノ




マシロは骨秘密通ってます
RedStone 09.06.08[02]

この秘密ってポタ持ちあんまり意味ないですね
今じゃ低下枠で入っちゃってます。

RedStone 09.06.11[02]


ちゃっかりU来る時も



RedStone 09.06.11[03]
ウマー(*‘∀‘*)

難しい分9.5m×2(課金)+激ムズ分10m×2(課金)を2回でおよそ80m!
+MOBの経験値!
なので2レベル上がっちゃいます。
次のメンテで修正されるでしょうねw
今だけのちゃんす!

おまけ


RedStone 09.06.08[03]
銀行で槍回ってるの恥ずかしかったですww
今度見かけたらこっそり仕返しします・・・

ふふふ・・・



RedStone 09.06.09[07]
ぬぷさんめ・・・(゜-゜)
これもまた倍にして返してやる・・・





ジャネ(`-ェ´-、)ノ
CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

2009.06.04 *Thu
PCメモリが512→2Gになりました


ふわですノ



ずっとおつスペックでやってたのが笑えます(゜-゜)

今ってすごい安いんですね。。
1G1つ1280円・・・

スロット2つだったので2つ買って送料やら手数料入れても3500円ほどでした。
HDも100G空いてるので快適快適
プリズンブレイクで30G近くいってるのはナイショ(*ノω・)コショ



RSのこと

相変わらずWIZテイマプリでソロしてるのに
何もでない!

R.jpg
SS撮り忘れててここ2,3日の分ですが
もう

\(^o^)/




プリのフォリンですが、もうそろそろ卒業できそうです

RedStone 09.06.01[01]
この前黒猫さんとポタ出し中に遭遇しました
せっかくなのでご一緒させていただきました!(PTはこっちですがw

RedStone 09.06.01[04]
そして怪しい会話をしてる内に

RedStone 09.06.01[05]

出ましたとさ(´ー`")

RedStone 09.06.01[07]
別れ際にLvうpの猫さんありがとうございました!
猫さんいなかったらきっとでてませんでした^^

そしてギルドの方たちが
RedStone 09.06.03[02]
放置してました(゜-゜;;)
ごめんなさいw
ありがとうございます!
3キャラクター目の400ですノ
でもいつまで続くかな・・・

違う!
いいものでるまで続ける!


^^


おまけ
RedStone 09.05.24[00]

とあるイモ剣士さんでした!


のんのん
CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

2009.05.23 *Sat
今年もそろそろあの季節


DCF_0268_convert_20090523220719.jpg

もう少し色づいたら食べごろ(゜-゜)

今年は天敵(鳥)より先に・・・ふふふ・・・



その横では

DCF_0267_convert_20090523220701.jpg
桃!

これはまだ先。。


楽しみどえす

ただ1つ問題が・・・

DCF_0269_convert_20090523220759.jpg

木が大きくなりすぎです。。
(あおって大きく見せようとかじゃない!たまたま!^^)

てっ辺までが3mくらいあります@@;
これ以上大きくなると・・・

実の増加→鳥の増加→食べ散らかしの増加→ゴミの増加

・・・^^

ということで親が何本かむしりました。
むしったんです・・

写真に根元だけのが少し写ってますね」」

でもただ数を少なくした訳ではなく、数が減ると
その分残ってる他の箇所に養分がいくので甘くなりますよねvv

一石二鳥!






これを書きながらびわゼリー食べてるのはナイショ(*ノω・)コショ


待てなかった・・・






RSのことも何かかかないと・・・

RedStone 09.05.20[00]
残念木鎧!


RedStone 09.05.14[00]
ダブルは初めて!


マタネ(=゚ω゚)ノ
CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

2009.05.20 *Wed




新型インフルエンザのおかげで
うかつに外出できませんね。



そういえば、今日からeoの光になりましたヽ@(o・ェ・)@ノ

いぇーい


動画やファイルのDLがめっちゃ速い!
4フレボトル投げくらい!

意味分かりませんね

世界が変わった気が少ししました。


暇だったんで自分の誕生日と同じ芸能人調べてみたら・・・


明石家さんまやダイアナ王妃がいましたとさ

なんでもないそれだけ!


|彡シャ
CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ふわふわまったりいいのでは^^ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
