fc2ブログ

This Archive : 2009年02月14日

2009.02.14 *Sat
のの
 ワ

ふわですノ


今日というか昨日少し気分転換に他オンラインゲームやってきました。

ブレイドクロニクル

っていうのです


某イラストレイターさんのブログの記事を読んでてβテスト最中に知りました。
βは応募参加だったので無理でしたが今回のββは一般参加でプレイできるのです。

やってみての感想はあれですね

操作がめんどくさい^^

クリックでターゲットロック
WASDキーで移動
マウスコロコロで攻撃&スペースキー押したまま表示された矢印へマウス動かして必殺攻撃!!

RSに慣れすぎたこの感覚を捨てきらないとあたふたしちゃう・・・w

まあ本当に気分転換なのでRS萎え萎えの時は遊びにこっちやったりFEZやったりルーハーしたりアラドやったり・・・etc...


でも当然

RSがメインですよv




RSのこと

マシロ所属ギルドことしょぼりいなの再開が迫ってきましたヽ@(o・ェ・)@ノ

そいや報告してなかった・・・w
年末のGvを最後に2月中ごろまで活動休止だったんです。
またあの壮絶な戦いが・・・(゚Д゚;)
以前参加してた時よりかは堅くなったとは思うのですが
それでもまだまだ瞬殺される体力でしかないです。。

あとまだ分かりませんがもしかすると再開時にWIZが少なければWIZで旅行するかもしれません。
らりぱでひっそりしてるだけだったふわがついに・・・

中さんに言っておかないと@@






・・・

あー・・・

ねぬいのでそろそろ寝ます...(゜-゜)
おやすみ!

|彡シャ


bc.jpg
(名前これしか出てこなかったの・・・)
スポンサーサイト



CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 


Copyright © ふわふわまったりいいのでは^^ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・