fc2ブログ

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

2008.02.25 *Mon
ほへほへ

ふわでうs

徐々に暖かくなってきたと思えばやっぱりまだまだ寒いですね@@
行きと帰りで温度差10℃くらいはあるのかな(゚Д゚;)
がっこ行くのがお昼で~19時過ぎに帰ってきて~・・・
何気に最寄の駅に自転車15分とか・・・
最寄じゃないねもうヽ(´¬`)ノ・・・

さてさてもうすぐ

ONE PIECE ~エピソードオブチョッパー~冬に咲く奇跡の桜

が公開ですね!
ワンピの映画は何気に全部映画館で見ているふわなので、もちのろんで今年も行きますよb(途中の昭和臭はキニシナイ^^)
パンフレットも全部あります^^^^^そして劇場の判子入り!
場所はバラバラではありますが・・・
なんでか行き続けた映画館がつぶr・・・モゴモゴ
だってw入れ替え制じゃないから入場料払えば1日中見れるんだもん^^
儲かるわけないよね^^;
しかも穴場であったのか、初日で朝一なのに人10人たらずってwww
そんないいとこがぁがぁがぁがぁ
それにより大阪難波から梅田に切り替え、ここ3年ほど梅田ブルク7ってとこにお世話になってます(・ω・)
綺麗ですごくいいんですが入れ替え制(普通そうだよね^^;)でなにより早いもん勝ちで席を取るではなく指定席だから・・・
必然的にいい場所で見たかったら列に朝から並ばないと・・・
ふわですか?
ええ並んでます^^
とはいっても15分ほどですガネww
ほとんど意味ナス^^

長々書きましたがこれ1人ではないですよw1人だったら悲しいww
小学校からの幼馴染で同じワンピファンである友達と行ってます^^^^^

また実際見てから感想なんか書こうと思います。
なので3月1日はネタばれになっちゃいますので、知りたくない方は目を瞑ってみてください^^
^^^^^^^

ツッコミありがと ふわでした
バイバイヾ(´∀`)ノシ
スポンサーサイト



CATEGORY : ふつーの日記
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ふわふわまったりいいのでは^^ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・